面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ(ふりふら)8巻31話ネタバレ試し読み♪咲坂伊緒【2018年1月号】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

どーもこんにちは!

別マ2018年1月号が12月13日に発売しました☆

もう2018年か…と思うと、今年1年本当に早く過ぎて行ったなぁ~と思います。『思い思われふりふられ』も既に7巻が12月25日に発売ですよ!?早いなぁ~。

前回ネタバレはこちら→思い思われふりふられ(ふりふら)7巻29,30話ネタバレ試し読み♪咲坂伊緒【2017年11月12月号】

『思い思われふりふられ』、2018年1月号は由奈と理央のラブラブ過ぎる日常が中心です(笑)。咲坂伊緒先生は、『アオハライド』の時もそうでしたが本当に描き方が上手いです♡

それでは、さっそく『思い思われふりふられ』31話(8巻に収録)をネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』31話(8巻)のネタバレ

「山本の事頼むね」と亮介に言われた乾でしたが、最後に「でもモタモタするようだったら俺が行くから」と釘を刺して帰って行きます。

そんな言い方をされて、さすがの乾もちょっと焦りました。

乾が家に帰ると、大学生の兄が帰って来ていました。しかし、「親父が帰って来てるとは思わなかった、やっぱりだめだな、ごめんな」と言って困ったような顔で乾に笑いかけ、帰って行きました。

乾家も、朱里と理央の家庭と同様、何か問題を抱えているようです。

クリスマスの由奈と理央

そして、クリスマスの日!

由奈は朝、朱里に髪の毛や化粧を手伝ってもらってから理央との待ち合わせの場所へ急ぎます。

理央が由奈を見ると、由奈の事を好きになったきっかけの夢に出て来た由奈の恰好とよく似た格好をしていました。

それを「思い出しちゃった!」と由奈に話した理央ですが、由奈は理央が夢に出てきたことはないことを話し理央は冗談で「愛が足りない!かなしい」としゃべります。

由奈は、夢に理央が出るために色々やってる(理央の写真見たりとか)ことを話します。すると、理央は嬉しそうな顔をしていました。

理央と由奈、映画館へ

理央は慣れた感じで映画館のカップル席が取れたことを由奈に話します。

由奈は慣れてるのかな?とヤキモチを妬いた自分に気づいて、そんな気持ちを持っている自分に対してうれしい気持ちを抱きます。

しかし、実は理央はそんな席取ったのは初めてで、由奈のために始めてしてくれたことなのでした。

映画が始まると、今日の事全てが嬉しくて幸せな由奈は映画の内容とは関係なく泣けて来ます。

映画の後、理央に何で泣いていたのか聞かれた由奈は「あの状況にいる自分が、もう嬉し過ぎて」と理央に話しました。すると理央も「うれしい」と返してくれました。

由奈と理央…初!

由奈は理央に渡すはずだったプレゼントをどこかへ置き忘れてしまいます。今日行った場所一つ一つ探しに戻りますが、どこにもありませんでした。

「私だけもらえない!」と由奈は理央に言いますが、理央は「由奈ちゃんから初めてのギュー(ハグ)が欲しい」と言います。

恥ずかしながら由奈が理央をハグすると、理央も「胸がいっぱいになる気持ち、わかる」と言ってくれて、二人はこの上なく幸せな気持ちになります。

「キスしたい」と理央は由奈に言って、由奈は人生初めてのキスをしました♡

その後、置き忘れたプレゼントをはじめに行った映画館にもう一度探しに行き、プレゼントが受付に届いていたので由奈は無事理央にクリスマスプレゼントをあげることが出来ました♪

由奈は理央にブレスレットをあげて、理央は由奈にネックレスをあげました。

二人は本当に楽しいクリスマスを過ごしたのでした♡

ここで『思い思われふりふられ(ふりふら):咲坂伊緒』31話(8巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

咲坂伊緒先生のおすすめネタバレ記事

『思い思われふりふられ(ふりふら)』31話(8巻)の感想と今後の展開予想

由奈と理央、今回はすごいラブラーブな二人のクリスマスデートでした♡

しかし、こんなクリスマスの日にも、朱里は『乾くんと付き合うのは、自分の中身が成長してから』と固く決めているのでバイトにいそしんでいます。

乾、暇そうだから誘えばいいのにね(笑)。

そして、あまりにもラブラブ過ぎた理央と由奈ですが、高校生の時に見たら『きゃー♡いいなぁ♡羨ましい!!私も好きな人と…♡!!』とか思って妄想タイムに入れたんでしょうが、もうそんな初々しい気持ちにはなれず、圧倒的に既視感しかありませんでした(笑)。

トシとるっていやねぇ…(笑)。って心の底から思う私。もうそろそろ別マは卒業かもしれない、と思うと、寂しい気持ちになりました。


さて、そんな感じの甘いストーリーだった今回の『思い思われふりふられ(ふりふら)』31話ですが、咲坂伊緒先生がこんな幸せな時をずっと続かせるワケがありません!!

今後のストーリーは、幸せから一転、不幸な展開になって行くのではないか…と私は思っています。

  • 理央と朱里の両親が離婚

というのが有力で、そのせいで朱里か理央が転校しなくちゃいけなくなるのでは?と予想しているのですが、みなさんはどうお考えでしょうか!?

こんなに由奈と理央がラブラブで、そのまま続くなんてことは少女漫画の展開であまりないですよね!?そろそろ波乱が来る時ですよね!?(笑)

別にそれを期待しているワケでは全然ないんですが、いやはや成り行きが心配です。。

次回の2018年2月号『思い思われふりふられ(ふりふら):咲坂伊緒』32話(8巻)は、2018年1月13日頃に更新いたします~!!

SponsordLink

『思われふりふられ(ふりふら)』1巻~最新刊8巻の試し読みはこちら

今出てる1巻~最新刊は、電子書籍ですぐ読むことができます。無料試し読みもあるので、久しぶりに読みたい方もどうぞ☆

■参考■を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

  • ストロボエッジ
  • アオハライド

など咲坂伊緒先生の前作品も神的に面白いので、読んだことない方はぜひ!!

ご覧いただきありがとうございます♪

数ある中から私のネタバレを読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

たくさんの漫画をネタバレしているので、ぜひ気になる作品も検索して見てください♪

【RECOMMENDもチェック!】

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください