面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2016.12月号『虹色デイズ』53話(14巻)ネタバレとあらすじ感想!つよぽんとゆきりんが…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『別マ2016.12月号『虹色デイズ』53話(14巻)ネタバレとあらすじ感想!つよぽんとゆきりんが…』です。前回の別冊マーガレット11月号『虹色デイズ』14巻52話は、つよぽんがゆきりんを呼び出した所で終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2016.12月号『虹色デイズ』53話(14巻)あらすじネタバレ!つよぽんとゆきりんが…

別マ2016.12月号『虹色デイズ』53話(14巻)あらすじ

夏樹たちが次々と進路を決めているさなか、東京か地元かで悩みつつ進路が決まらなかったつよぽん。しかし、つよぽんがついにどちらの大学に行くかを決断!彼女のゆきりんに話そうと決めて呼び出しました。ゆきりんとの話はどうなるのか・・・!

 

別マ2016.12月号『虹色デイズ』53話(14巻)ネタバレ!

つよぽんとゆきりんは駅で落ち合い、ゆきりんは話場所として公園の河原を選びます。プラネタリウムごっこと言いながら河原に寝そべって他愛もない話をしている二人ですが、ゆきりんはつよぽんが進路についての話をしようとしていることはわかっています。そして、ついにつよぽんは話し出します。「会いたい時に会える距離は良いよね」「ゆきりんはどれ位の距離までなら大丈夫?」「例えば遠くになって・・・」

とさぐりさぐり話し始めたつよぽんでしたが、ゆきりんは「東京に行くこと決めたんだ」と返します。

 

つよぽんは東京に行くことに決めた話をし、「わがままで中途半端だからわかってもらえないんじゃないかって思った。自分勝手でごめん」とゆきりんに謝りました。ゆきりんはもちろん「謝んなくていいのに!」と明るく返しましたが、つよぽんにほっぺをムニッとされて思わずこらえていた涙が溢れました。そこでつよぽんに「我慢しないで」と言われたゆきりんは、「応援してる!」といういつもの前向きなゆきりんではなく「さみしい」という気持ちを伝えて、つよぽんに本当のことを言って受け止めてもらいました。

 

つよぽんに気持ちを受け止めてもらったゆきりんは、会いに行くことを約束して二人はラブラブできるホテル的なところに向かいましたちなみに、つよぽんはこの際だからとばかりに河原でゆきりんに自分の気持ちをいっぱい伝え、プロポーズ的な言葉や「一番大好き」「(ゆきりんは)女神」という言葉を言っていました。

 

後日、再度進路調査を出したつよぽんの表情は晴れやかで、担任の先生も安心しているようでした。その後夏樹たち3人に「お昼行くよー」と呼ばれたついぽんはガラになく笑って返し「めずらしー!怖っ!」と言われていました(笑)。

ここで2016年12月号『虹色デイズ』53話(14巻)は終わりです☆

SponsordLink

 

『虹色デイズ』53話(14巻)の感想

ついにつよぽんがゆきりんに東京へ行くことを話しました!!ゆきりんと一緒にいることよりも東京に行くことを優先する事を、ゆきりんに反対されると思っていたつよぽんですが、ゆきりんはさみしいと言いつつ応援してくれました。「二人の未来も考えてるんで、俺に時間をください」と言うつよぽんがかっこよかったです。もちろん、恥ずかしいと思いながら言っているんですが、口下手なのに頑張って自分の気持ちを話してくれるつよぽんを見ていると、ゆきりんも嬉しくなったようでした。つよぽんも最後には、普段は絶対に言わない「好き」と言っていたので、二人の愛は東京行きをきっかけに深まったのではないかと思います!!

 

ゆきりんに話して進路を決めてホッとしたつよぽんは、夏樹たちの前で笑みをこぼしますが「怖っ!」と言われるのは面白かったですね(笑)。夏樹たち3人はこの後お昼ご飯を食べている時につよぽんから進路の話を聞くのだと思いますが、びっくりしつつ「やっぱりつよぽんすげぇな!」となって終わるでしょう!(笑)男の友情ってそんなもんですww

次回の虹色デイズも楽しみですね♪

 

次回別マ2017年1月号『虹色デイズ』15巻54話のネタバレはコチラ

今回は『別マ2017.1月号 虹色デイズ 54話15巻 ネタバレ あらすじ 感想☆恵一 のぞみ新展開!』です。前回別冊マーガレット2016年12月号『虹色デイズ』は、つよぽんがゆきりんに進路を話し、つよぽんの意志が固まり進路調査も出せてお昼には晴れやかな気持ちで夏樹たちといるところで終わりました。恵一とまっつん妹・のぞみに新展開が見逃せません!さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

『虹色デイズ』を無料でいますぐ読み始めよう☆

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■虹色デイズを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画作品のネタバレ一覧☆

日々蝶々最終回11巻の感想とあらすじネタバレ!12巻番外編でその後も!

奈落の羊1巻のネタバレとあらすじの感想!可愛いメイの正体と2巻の結末は?

オオカミ少女と黒王子(漫画)16巻番外編ネタバレ感想!同棲+プロポーズ☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください