面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2016.12月号『素敵な彼氏/河原和音』11話(3巻)ネタバレと感想!ののかと桐山が!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は別冊マーガレット2016.12月号『素敵な彼氏』11話(3巻)ネタバレと感想です。前回の別マ11月号の『素敵な彼氏』10話は、ののかが奨平に告白されたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2016.12月号/素敵な彼氏(11話/3巻)のネタバレ!

(以下:ネタバレ感想)

告白されたののかに、奨平は「少しずつ桐山のこと消せたらなって・・・」と付け加えました。告白されて嬉しかったののかですが、桐山の事が好きなののかはその言葉を聞いて思い詰めたような顔をします。奨平はそんなののかの顔を見て慌てて「今決めなくて良いから!」と言って、ののかを下山の時もおんぶしてくれました。恋愛偏差値の低いののかはそれだけで顔が真っ赤になり『キャー!』となり、『桐山くんが言っていたように”付き合う”ことをもっと軽い感じで考えてもいいのかな』と思いました。

 

後日学校でエリハにまた「奨平と本当に付き合ってるのか!?」とののかは問い詰められます。「流れで付き合うこともあるけど、ののか違うと思ってた」と言われたののかは、『自分だってそう思ってたけど、向かうべき方向が見えない!!』と思います。そして、義理堅いののかは『奨平とは付き合っているふりだ』ということをエリハにはまだちゃんと隠しています。

 

そんな感じで、桐山が好きなのに奨平に押されまくってなされるがままになっているののかは、日曜日に奨平のサッカーの練習試合に誘われます。奨平は周りにののかを「彼女」と話していて、ののかは後に引けない感じがしてもし嘘とバレたら奨平の立場が・・・と困惑していますが、奨平はそこまで考えていない様子です。

 

奨平の練習試合を見に行ったののかは『普通にかっこいい』と思います。一緒に帰ったののかは奨平に「小桜さんだったら気を遣わずにしゃべれるし、女子が苦手だけど付き合うんだったら小桜さんがいい」と言われます。ののかも奨平とはラクに話せるので『付き合っちゃえばいいのかな?』と思います。しかし、ののかは『どーせ桐山君、私のこと好きじゃないしさ』と付け加えていて、桐山と上手くいかない時に奨平に言い寄られて、ただただ流されている模様です。

 

しかし、ののかはバイトの店長に桐山が風邪をひいている事を教えられ、桐山にすぐに会いに行きます。ののかを迎えに来たことで風邪をひいてしまった桐山に謝りますが、「登山さぼれてラッキー」と桐山は言ってくれました。そこで、やっぱり桐山が好きだと思ったののかは「どうしてカウントダウンの時と山でキスしたの?」と桐山に尋ねました。「俺のこと好きになればいいと思ったからだよ」その答えを聞いたののかは、心を決め「帰ってくるから待ってて」と言って奨平の返事を返しに走りました。

 

「付き合えません、ごめんなさい!!」と奨平にののかは伝えると、奨平は怒ったりするどころか「桐山に告白しなよ!」とののかの肩を押して応援してくれました。ののかは再び桐山の元まで走ります!!

しかし・・・。

桐山のマンション前に着いたののかは、桐山の“元いいなずけ”だと話す女の子と一緒にいる桐山に会います。それを聞いたののかは桐山に告白できなくなり、何も言わずに帰りました。桐山からいいなずけについて聞いていたののかは、『美人だったなー』と思いながらとぼとぼ奨平とさっきまで話していた場所に戻りました。ののかから何も聞けなかった桐山は元いいなずけに「タイミング合わないな」と言うと、いいなずけは「そういう人とはずっと合わないよ」と言いました。それに「そうかもね」と返した桐山・・・。(冷たい男だ)

 

ののかと話していた公園のベンチでひとり物思いに耽っていた奨平は号泣ののかを見てびっくりしますが、ののかの本気泣きを見て頭をなでて慰め落ち着かせようとしてくれました。『これが正しい道だ!』と思って行動したののかですが、上手くいかなかったことに相当ショックを受けているようでした。

ここで2016年12月号『素敵な彼氏』11話は終わりです☆

SponsordLink

 

河原和音先生の映画化過去作品『先生』の無料試し読みはコチラ☆

河原和音先生の超人気作品【先生!】他無料でお試し読みできます。
*全デバイスに対応しています。

【電子書籍eBookJapanのおすすめポイント
1.漫画の品揃えが電子書籍でトップクラス
2.発売したばかりの新刊もすぐに読める(一部作品)
3.全作品(新刊含む)無料立ち読み有☆(←凄い)
4.アプリで読めばどこでも読める
5.漫画以外にもラノベや文芸書も充実

超人気作品【先生!】の無料立ち読みはコチラへ☆

 

素敵な彼氏(河原和音)11話の感想!

今回の『素敵な彼氏』も、ののかと桐山がまたすれ違う所で終わりました。ののかが桐山がダメだとすぐに奨平に逃げるところが見ていてむかつきますが、奨平は奨平でののかに頼られて嬉しいのではないかと思います。そして、桐山が冷たい事冷たい事・・・。普通ならあんな隠れドS遠慮したいと思いますが、ののかもちゃんと自分の気持ちを言えたなら、案外桐山も向き合ってくれそうな感じがします。桐山のいいなずけの存在も気になりますが、性格悪そうとだけ言っておきましょう(笑)。河原和音先生の過去作品『高校デビュー!』の麻美みたいな感じですかね?気まぐれで自己中感を放っています(笑)。

 

桐山の冷めている感じとののかの意思の弱い感じが上手いことすれ違い、見ている側はもどかしいことこの上ないですが、ののかがこのまま奨平に逃げて付き合うのか、桐山はそれを止めないのか、続きがかなり気になります!!

2017年1月号『素敵な彼氏』12話続きはコチラ☆

今回は『別マ2017.1月号 素敵な彼氏 河原和音 12話(3巻)ネタバレと感想☆ののかに大波乱!?』です。前回別マ2016年12月号『素敵な彼氏』3巻11話は、桐山の元いいなずけの登場でののかが桐山に告白するのをやめ、奨平になぐさめてもらったところで終わりました。ののかは桐山を諦める??大波乱の予感です!さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

素敵な彼氏/他作品のネタバレ一覧

素敵な彼氏の第1話のネタバレと感想!

ダンボールで育った少女1巻(完結)の内容ネタバレとあらすじの感想!無料試し読み☆

消えた子供(漫画)1巻のあらすじとネタバレと内容の感想!結末は?*まるいぴよこ

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください