面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ27話7巻別マ2017年9月号のネタバレ感想☆由奈と理央!見逃せない!!咲坂伊緒

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は別マの2017年9月号に掲載された『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』27話(7巻)のネタバレ感想です!

前回の別マ2017年8月号『思い思われふりふられ』26話(6巻)のネタバレでは、由奈が朱里に我妻をふったことを話し、『気持ちを伝えたい!』と理央を探しに行くところで終わりました。

理央も同じ時、由奈を探して学校中走り回っていますが、今回は由奈と理央がついに…!ついに…!というところなので、見逃せないストーリー展開となっています!

自分が高校時代だったら、こんな恋…最高…!!そう思う位、咲坂伊緒先生のこの場面の描き方、引き込まれて行きます♡

それでは、別マ2017年9月号の『思い思われふりふられ』27話(7巻)、さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017年9月号『思い思われふりふられ』27話7巻別マのネタバレ!由奈と理央!見逃せない!!【咲坂伊緒】

『告白なら校舎裏もありえる!』そう思い、理央は由奈を探して校舎裏まで走ります。

そんな理央を追いかけて、由奈は理央に追いつくと理央の背中にぶつかり「ぶつかってごめん!」と言いつつ「このままでいいから、聞いて欲しいことがあって…」と話し始めます。

理央は一瞬『ドキッ』として顔を赤らめますが、由奈が「理央くんが自分を変えてくれた」ということを話し始めたので、『他の誰かに告白する前に、自分に感謝を伝えに来ただけかな』と理央は思い、ちょっとテンションが下がります(笑)。

理央は、『このまま大好きな由奈の顔も見えないまま、由奈を好きな人のところまで行かせたくない』と思い、「俺は由奈ちゃんの顔をみたいよ。告白の相手探してたって、ずっと由奈ちゃん探してた」と由奈に先に話します!

由奈は「えっ」とびっくりしたまま理央からの言葉を聞きます。

理央は必死に「俺の事好きになればいいのにと思ってる。告白なんかしに行かないでほしい。俺、それくらい由奈ちゃんが好きなんだ」と由奈に告白しました!

理央からの思わぬ告白に、由奈は涙が勝手に出て来ます。

「私もずっと探してた。あの時とは買われた私で、もう一度理央くんに好きって言いたくて」と、由奈は自分の気持ちを理央に伝えます。

「しつこくてごめんね」という由奈に理央は「俺も、由奈ちゃんには相当しつこいから」と言って由奈を抱きしめて、「これからよろしくね」と由奈の顔を見て言ってくれました♡


その頃、朱里は転校前の同級生に、転校の時に自分が本当はどれだけ寂しかったかを伝えに行きます。

朱里の友人たちは「朱里はそんなこと言わないと思ってた」とちょっと困った顔をしつつ、「寂しいの、私たちだけかと思ってた」と、朱里の素直な気持ちを聞いて自分達の気持ちもちゃんと伝えてくれました。

朱里は、友人達とその場に一緒にいた亮介に、亮介のおかげでこうして気持ちを素直に伝えようと思えたことを話します。

すると、亮介は「山本に言ったことは、全部俺の事。山本を付き合ってた時、ずっと楽しかった。がんばれなくてごめんな。」と本当の気持ちを伝えてくれます。

朱里はこんなに素直になれた自分と、素直な気持ちを言い合えたことに幸せを感じ、素敵な笑顔で友人達を別れました☆

学校に帰ると、乾が朱里のことを心配して朱里を学校で待ってくれています。

乾に朱里は「背中を押してくれてありがとう」と感謝を伝え、『空っぽじゃなくなったら、今度は絶対に気持ちを伝えよう』と決めたのでした。


フォークダンスの時間、由奈と理央は二人きりの校舎裏にまだいました!

恋愛経験豊富な理央は『めっちゃキスしたい』と思っていますが、由奈は「すごく恥ずかしいんだけど、やって欲しいことがある…」と言って「手、つないで欲しい」と言います(笑)。

「手つなぐだけでこんなドキドキするの、俺初めて。ずっとこのままつないでたい」と理央は由奈に言いますが、由奈はドキドキし過ぎて失神寸前でした!

ここで、別マ2017年9月号『思い思われふりふられ』27話(7巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年9月号『思い思われふりふられ』27話(7巻)の感想!最初から最後まで良かった♪由奈のおかげで幸せな気分♪

由奈と理央、27話まで来てやっとこさカップルになれました~(感涙)!!!

これはもう、涙なしでは見られない…。面食い過ぎる&朱里が好き&軽い気持ちで付き合うというオトすのに超難関男子だった理央なのにも関わらず、由奈の本来持っている素直さや実は強いところ、かわいらしさが見事理央を射止めました!

由奈が理央を振り向かせた方法は、地味で『どうせ私なんか…』と思っている女子達に、すごい良い恋愛提示をしてくれましたよね☆

この方法で行けば、理央みたいなイケメン男子でも、振り向かせることが出来ると思います。というか、やはり素直に気持ちを伝えたり、相手の話を親身に聞くのが大事ですね!

そして、朱里も友人達に「寂しかった」という話ができて…、もう、何ていうか、心が綺麗になったというか、『何かスゴイいい気分♪』という感じです。

朱里のことが心配で、学校の校門前で朱里を帰りを待っていた乾にも、なんか感動させられました。

恋愛って言っても、咲坂伊緒先生が描く恋愛は、相手のことをちゃんと考えた優しさの上で成り立ってる恋愛なので、登場人物が成長してそんな風に恋愛するようになっていくのが、見ていて本当に楽しいです♪


次回の『思い思われふりふられ』では、理央を晴れて付き合った由奈が学校でどんな感じなのか、放課後は一緒に帰って遊ぶのか、などなどが描かれているんじゃないか!?と今からワクワクです!

乾と朱里の関係も気になりますが、乾も理央は朱里を好きじゃないとわかっていて朱里に一直線ですし、朱里も乾のことが大好きそうなので、付き合うのは時間の問題かな…?とか思います♡

仲良しな4人がダブルデートしたりするのも描かれるんじゃないかとこれから楽しみです(*’▽’)

しかし、ここまで順調に来ていると、余計な邪魔者が現れるんじゃないか…とちょっと心配な部分もあります。『アオハライド』の時だって、”ナルミさん”が出てきましたよね。

ナルミさん、私大嫌いでした(笑)。いつものおまいさんの明るい性格、どこ行ったんや…と思わずツッコミww

そんな人が出てこないことを、私は切に願っています…。

続きの別マ2017年10月号『思い思われふりふられ』28話(7巻)のネタバレはこちら

別マ2017年10月号に掲載の『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』最新話28話(7巻)のネタバレです!

前回の別マ2017年9月号『思い思われふりふられ』27話のネタバレはコチラ☆

由奈、朱里、乾、理央でダブルデートする回ですが、なかなかのドキドキ感…!ニヤニヤの止まらない、そして最後は『なにっ!?』と一波乱の予感を含みます!!

あ~めちゃくちゃ気になる続き( *´艸`)・・・

SponsordLink

『思い思われふりふられ』や咲坂伊緒先生の作品の試し読み☆

『思い思われふりふられ』や咲坂伊緒先生の作品は、1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■思い思われふりふられを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

あなたに超オススメ!人気漫画のネタバレ一覧☆

咲坂伊緒先生の出世作▷ストロボエッジ1巻のネタバレ感想と無料試し読み☆アオハライドと同じ位面白い!咲坂伊緒

アオハライド、気になる最終話▷アオハライド13巻最終巻のネタバレ☆12巻で完結した双葉の恋の結末と最終回詳細!咲坂伊緒

実写化必須!超人気漫画▷午前0時にキス(午前0時、キスしに来てよ)ネタバレ感想(1巻1話~3話)*みきもと凛

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください