面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏4月号14話のネタバレ!(2017年4巻)*河原和音☆2巻電子書籍も!桐山、素直になる!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『素敵な彼氏5月号14話のネタバレ!(2017年4巻)*河原和音☆2巻電子書籍も!桐山、素直になる!』です。

前回の『素敵な彼氏』4月号13話は、ののかと桐山が別の相手と一緒にいて完全にすれ違っているところで終わりました。しかし、今回は桐山から目が離せません!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏4月号14話のネタバレ!桐山、素直になる!

『しあわせになりたい』そう思うののかは、奨平と一緒にカウントダウンへ行こうとします。一方、桐山は、元彼女に誘われてまた付き合うような雰囲気になります。

エリハは幼馴染として桐山とののかのことを考えています。彼氏に「そのことをずっと考えてるでしょ」と言われ、「でも私が何か言ったくらいじゃ変わらないでしょ」と返します。

それぞれ思いはすれ違いますが、奨平がののかに「どうしてカウントダウンに行くのが夢なの?」と聞いた時のののかの返答ですれ違いは変わって来ます。


「昔は女の子がキラキラして見えて、自分も彼氏と行けば気持ちがわかると思った。でもキラキラはただのイルミネーションの光ってだけだったのかもしれないよね。でも奨平君と行けば…わかるよね?」

と、自分がなぜカウントダウンに憧れを持っていたのかを話します。

しかし、それを聞いた奨平は『ののかをしあわせにするのは自分ではないんだ』と気づき、桐山のところへ行くように言います。

「すごく傷つくのは、それだけ好きだからだよ」

奨平にそう言われたののかは、もう一度桐山と向き合うと決めて、奨平に感謝しながら桐山の元へ急ぎます。

奨平は教室でフラれましたが、そこへ奨平のことが好きだった後輩が現れます。その後輩は奨平に自分の想いを告白し、ののかが置いて行ったカウントダウンのチケットを二人で使うことにしました(笑)。


ののかが桐山の元へ走った時、桐山も元彼女に「その気になんてずっとならない。好きな子がいるから」と言い

「他の子でいいやってどうしても思えない」

と正直に自分の気持ちを伝えました。突然の桐山のキャラ変に「つまんない!」と言った(尻軽クソ)元彼女は怒って桐山の家から出て行きました。

そして、ののかはその頃エリハに電話し「やっぱり桐山君がすき!告白する!」と話していました。彼氏に「エリハの想いはちゃんと伝わってるよ」と励まされていたエリハは、ののかの言葉を聞いてとても嬉しくなったのでした。


そして、カウントダウンが目前に迫る頃、ののかは桐山の家に行きましたが、桐山の母親(優しそう)に「イルミネーションを見に行くと言って出かけた」と言われます。

ののかは急いで会場まで走り、人が大勢いる中桐山を探します。

やっと桐山を見つけ人込みをかき分けつつ「き り や ま くん!」と話しかけ

「桐山君が………好き!!」

とハッキリ告白します!!

それを聞いた桐山は一瞬ハッとした顔をしますが、すぐにいつもの氷の微笑に戻り「―――…へぇ、そうなんだ、ほんとに?」とののかに聞き返します。

それにののかが「ほんと!!」と答えると、桐山はののかの頬を両手で引き寄せて、ハッピーニューイヤーのカウントダウン3秒前にののかにキスをしました。

ここで『素敵な彼氏』4月号14話のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

素敵な彼氏2017年4月号14話4巻の感想

やっとのことで!!!

やっとのことで!!!!

やっとのことで!!!!!

ののかと桐山が~~!結ばれました~!パチパチパチパチパチ!!

ののかの告白を聞いて桐山はかなり嬉しかったんではないでしょうか♡いつも通り余裕ぶって「ほんとに?」とか聞きましたが、今回ばかりは

顔では氷の微笑、心では万歳三唱

だったと思います!万歳三唱している桐山君…。面白い…。


ののかは奨平やエリハなど、ののかのことを考えてくれる友達がいて幸せ者ですね!イルミネーションを彼氏と見て幸せになりたいと思うののかですが、この時点でもう幸せじゃないですか~。

ののかと一緒にいると自分も純粋になり自然と気持ちに素直になれるんだと思います。桐山も最後はののかの告白でキスまで出来ましたしね!

桐山とののかがこれからどんなカップルになるのか楽しみです!

二人のデートはうれし過ぎるののかが一人でずっとしゃべって終わる!とかになりそうな気もします(笑)。高校デビューの晴菜と同じですが!

続き2017年5月号『素敵な彼氏』15話はこちら!

今回の別マ5月号『素敵な彼氏』15話(4巻)は、いよいよののかが桐山と両想いのデートそして、彼氏彼女っぽくなるか、、、まさかの波乱の幕開けか!?という回です!

前回の『素敵な彼氏』14話は、桐山がののかの頬を引き寄せてキスしたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆…

SponsordLink

『素敵な彼氏』1巻2巻の電子書籍はこちら

U-NEXTでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『素敵な彼氏』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

高校デビュー1巻高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください