面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏別マ5月号15話4巻のネタバレ!試し読みも☆ののかと桐山の初デートで波乱!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回の別マ5月号『素敵な彼氏』15話(4巻)は、いよいよののかが桐山と両想いのデートそして、彼氏彼女っぽくなるか、、、まさかの波乱の幕開けか!?という回です!

前回の『素敵な彼氏』14話は、桐山がののかの頬を引き寄せてキスしたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏別マ5月号15話4巻のネタバレ!ののかと桐山の初デートで波乱!?

桐山にキスされたののかは気持ちが追いつきませんが(笑)、桐山が家まで送ってくれて部屋に入りベッドに転がったところで現実味が増し、キスを思い出して顔が真っ赤になります。

次の日に会う約束をしていたので会えることを嬉しいと思っていたののかですが、エリハに電話で桐山からの返事を聞いていないことを激怒され、ののかも『キスだけなら去年と同じだ!焦』と思い振り出しに戻ったと感じます。

次の日に二人が心配なエリハは、ののか達のデートについて来ます。エリハはののかよりも先に着き桐山と話します。

そこで「もしかして小桜さん来ないの?」と桐山がエリハに聞きエリハが否定すると、桐山はホッしたような嬉しそうな顔をしました。そんな桐山の表情をエリハは敏感に感じていました。


ののか達は北海道神宮に初もうでに行った後ファストフードに入ります。

エリハは「私が直也に聞いてあげよっか?」と言いますがちょうど良い所でエリハの彼氏が登場し(桐山が呼んだ笑)、桐山も「小桜さんと話しがあるから」と言ったのでエリハ達は帰って行きました。

ののかはあんなにもう一度告白して返事を聞かなければ!と意気込んでいたのに、桐山は表紙抜けするくらいサラッと「返事してなかったなと思って。オレも小桜さんが好きだよ」と、二人きりになった途端言ってくれました。

そして、「付き合おう」と言い、ののかがOKすると「じゃあこれからはカレシってことでよろしく」と桐山は言いました。

桐山があまりにもあっさり言ったので、ののかは全然両想いの実感が沸きませんでした(笑)。しかし、桐山が「残りの冬休みいっぱい遊ぼーね」と言ってくれて、ののかは『好き!これからも(両想いでいられるように)がんばる!』と思いました!

ここで別マ2017年5月号『素敵な彼氏』15話(4巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年5月号『素敵な彼氏』15話(4巻)の感想

桐山は『センセイ君主』の弘光先生くらいかなりドライの対応しかしませんが(笑)、冬休みにののかにできるだけ会いたいと思っているなどののかを好きな気持ちは大きいようです。

しかし、ここまで表情に出ないと、ののかが混乱するのもわかります(笑)!!

しかし、桐山とはちゃんと付き合えることになりましたし、『センセイ君主』の弘光先生もいつの間にかあゆはのことが大好きになり余裕がなくなっていたので、これからののかを好きすぎて余裕がなくなる可愛い桐山をたくさん見て行けるのではないかと思います♪楽しみですね(笑)。

続きの2017年6月号『素敵な彼氏』16話4巻はこちら☆

今回は『素敵な彼氏別マ6月号16話4巻のネタバレ!試し読みも☆ののかと桐山、付き合ったのに…』です。

前回の別マ5月号『素敵な彼氏』5月号15話4巻は、ののかが桐山と付き合ったところで終わりました。

しかし、付き合ったはいいですが桐山の性格もあり一気にラブラブ♡…とは行かない模様です。ののかも自分の気持ちを上手く伝えられません…。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

素敵な彼氏を今すぐ試し読みはこちら!

素敵な彼氏を今すぐ読みたい方には、電子書籍がとてもおすすめです!!

簡単に登録できてすぐに読み始められるので、暇を持て余している時や恋愛でドキドキしたい時にはすぐに利用してみて欲しいです☆

電子書籍にも色々ありますが、王道恋愛漫画や人気漫画まで多くを取り揃えているU-NEXTは見やすく探しやすいので私も使っています♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

気になる人気漫画のネタバレ一覧☆

高校デビュー1巻高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください