面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ばいばいリバティー漫画7話2巻のネタバレ!1巻試し読みも☆理奈の杉原への想い、どうなる!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『ばいばいリバティー漫画7話2巻のネタバレ!1巻試し読みも☆理奈の杉原への想い、どうなる!?』です。

前回の『ばいばいリバティー』6話2巻は、理奈と杉原さんでデートした場所・八甲山で杉原さんにとって訳アリな女性と遭遇してしまったところで終わりました。この女性は一体杉原さんの何なのか!?

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ばいばいリバティー漫画7話2巻のネタバレ!理奈の杉原への想い、どうなる!?

八甲山から帰る車の中で、理奈は杉原さんに先ほどの女性ついて聞きます。するとその女性は杉原さんの元彼女で、杉原さんはその人のことをまだ好きなようでした。

杉原さんと別れ、家に着いた理奈はすぐに匠の家を訪ねます。そこで匠に「惨敗だった」と話し、杉原さんの元彼女と会ったことを伝えます。

しかし、匠はそれに「これからこっちに矢印向ければいい」と当たり前のような顔で言ってくれます。理奈は「カンタンじゃないけどそうする、俺だったら」と匠から励ましてもらい、まだ諦めずに頑張ると決めました。


次の日、学校へ行き友達に「杉原さんに告白する」と宣言!放課後には下駄箱で匠に話しかけ、「杉原さんに閉店時間に会いに行くことを伝えて」と伝言をお願いします。

理奈が帰って行くと匠の友達が「見に行ってみる?」と悪ノリしますが、匠は真面目な顔で「来るなよ、絶対」と言いました。(匠なりに理奈のことは真剣に応援しているようです。)


閉店時間が迫り理奈は杉原さんのお店へと足早に向かいます。服や化粧もしてバッチリの体勢で告白に臨もうとしますが、何と杉原さんの元彼女がその直前にお店を訪ねていて、杉原さんと話して元サヤに戻ってしまいました…。

お店前で理奈を待っていた匠と一緒にお店に入り、抱き合っている杉原さんと女性を見た理奈は、暗い気持ちになりつつ顔は笑顔にして「よかったですね、おめでとうございます」と言いました。

話があると杉原さんと約束していた理奈は「大した話じゃないんで」と切り上げて帰ります。その後を追った匠に話しかけられますが「こうなるのが一番いいことじゃない」と言って理奈は言葉少なげに去りました。


次の日、学校で友達に事の顛末を話すと友達は落ち込んでくれます。しかし、理奈は「落ち込まないでよ」と二人に言って、「全部が無駄だったなんて思ってないし、落ち込んでる時間がもったいないから前に進む!」と明るく宣言します。

その話を遠巻きに聞いていた匠と友達2人。友達・虎島は「たくましいね!ああいう強い女はイイ!」と言いますが友達・ルカは冷静に「強がってるだけじゃん」と正論を言います。

匠はルカに「そっとしといてあげなよ」と言われますが、理奈を移動教室中に呼び止めて中庭に呼びます。

中庭で匠が理奈のために動く!

匠は理奈と二人きりになると「好きにつかえよ」と胸を差し出してくれます。はじめは理奈は「泣いたって仕方がないし、私はこうありたいっていう理想の自分でいることが、かっこいいと思ってる」と断ります。

しかし、「でないと、立ってられなくなりそう…」という本音も打ち明けます。

匠はそれを聞いて理奈の頭を自分の胸へ寄せて、「だから胸かしてやるって言ってんだろ。アンタの考え方は嫌いじゃないけど、カッコ悪いなんて思わねーよ」と言ってくれます。

その言葉で涙が溢れて来た理奈は、匠の胸でにくっついて

「すごくつらい、悲しい」

と自分の本当の気持ちを伝えました。言い終わるととめどなく涙が出て来て『泣くつもりなんてなかったのに、あんたのせいよ』と思いつつ、『…ありがと、匠』と心の中で感謝しました。

ここで2017年4月号『ばいばいリバティー』7話2巻は終わりです☆

SponsordLink

ばいばいリバティー漫画7話2巻の感想

理奈の初めての恋、あっけなく散ってしまいましたね…。なんとなくこうなるような気がしていましたが、杉原さんは元々八甲山であった時から、元彼女と元サヤに戻る運命だったんでしょう…。

杉原さんの元彼女だって杉原さんと別れたことを後悔していた訳ですから、杉原さんと元彼女は別れても相思相愛だったんだと思います。

しかし、気になったのは元彼女が杉原さんのデートを知ってからすぐに杉原さんと元サヤに戻ったところですかね~。『あんな若い子に取られたくないっ!』と思って慌てて復縁に来たんでしょうか。

だとしたらちょっと性格悪そう!(笑)まぁ、性格悪そうには見えなかったので、ただ単純に杉原さんの顔を見て好きだと再確認しただけだと思いますが。


さて、理奈のために胸を貸してくれた匠。匠も結構自立してる人間なので、理奈のように気持ちを我慢してしまうことはよくあるのかもしれないです。だからこそ、理奈の気持ちをちゃんとわかって胸を貸してくれたのだと思います。

匠も素直になった理奈をずっと応援して来ていたので、今回こうなってしまったのは本当に残念に思っていたと思います。

匠の胸でいっぱい泣けた理奈は、次の回ではスッキリ気持ちを切り替えているんでしょうか?そうなった時に、次はいつ恋に落ちるのか?というのが気になって来ますね!

匠も理奈のことをカワイイと思っちゃった時もあったので、二人が惹かれ合うのは何となくすぐな気がします。意外に性格も合いそうだしな~。

しかし、匠は元彼女が多そうなので、理奈が嫉妬してなかなか気持ちを伝えられない!なんてこともありそうですね!いやいや、続きも楽しみです!

続き2017年5月号『ばいばいリバティー』8話2巻のネタバレはこちら!

別マ5月号の『ばいばいリバティー』8話(2巻)では、いよいよ匠が理奈に大きく気持ちが触れて来る!!という回です!ちょっとドキドキな話ですね☆

前回の『ばいばいリバティー』7話2巻は、理奈が匠に甘えて匠の胸で泣かせてもらったところで終わりました!

さっそくネタバレして行きます☆…

SponsordLink

ばいばいリバティーの1巻試し読み

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『ばいばいリバティー』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■バイリバの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

ちょいエロドキドキハラハラはじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

究極のスカッ正義!死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

いじめられっ子の復讐劇監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください