面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏別マ6月号16話4巻のネタバレ!試し読みも☆ののかと桐山、付き合ったのに…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『素敵な彼氏別マ6月号16話4巻のネタバレ!試し読みも☆ののかと桐山、付き合ったのに…』です。

前回の別マ5月号『素敵な彼氏』5月号15話4巻は、ののかが桐山と付き合ったところで終わりました。

しかし、付き合ったはいいですが桐山の性格もあり一気にラブラブ♡…とは行かない模様です。ののかも自分の気持ちを上手く伝えられません…。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏別マ6月号16話4巻のネタバレ!ののかと桐山、付き合ったのに…

まだ実感は出ないけれど、桐山が彼氏になりとても嬉しいののか!

桐山は近くまで来た時に家族で行った温泉旅行のお土産をくれて「冬休み中に告白して良かった。いっぱい会えるから」と言ってくれました。

そして、去り際に周りを確認して人がいなかったのでキスもしてくれました!!ののかは心の中で『キャー!!キャー!!好きー!!』と思っていました。

冬休み中は映画デートしたりランチでパンケーキを半分こしたりとかなりラブラブで、ののかは『彼氏だから優しくしてくれるー!』と桐山の態度に感動しっぱなしでした☆


冬休みが明けるとののかは桐山と駅前で待ち合わせして学校まで行きます。

ラブラブな感じでしたが、奨平とその彼女に廊下で会ったことでちょっと桐山の態度が変わります。ののかが奨平を心配するのを見て嫉妬したようです。

ののかは桐山に「奨平の方がいいのかと思って」と言われますが、慌てて否定して自分の気持ちを言おうとします。

しかし、桐山は矢継ぎ早に「みんなに何か言われたら面倒だから付き合ってることもだまっておく?別々に帰ろうか?」と提案してののかは何も言えなくなります。

桐山はののかの心がまだ奨平に少しあると思っていて、自分が傷つかないように予防線を張っているようです。

ののかは『桐山君をカレシですって言いたいのに』と思っていましたが、桐山がそうではないことを知って桐山の自分への気持ちがあまり大きくはないのではないかと思います。

更に桐山は英語のテストで追試になりませんでしたがののかは追試になり、桐山は自分との関係で悩んだりして手に着かなくなることはないんだな…と落ち込みます。


ののかと桐山の様子を見て密かに心配したエリハは、「話したいこともあるだろうから」とののかの家に泊まり勉強を教えると強引に言います。

『話したいことなんて特にないのに!』とののかは心の中で思い、結局桐山がどんな態度でもののかは桐山のことが大好きなので問題ないと思っているようです(笑)。

エリハは実は不安症な桐山が「小桜さんの気持ちが変わるかもしれない」と言っていたのを聞いて、ののかではなくどちらかと言うと桐山への助け船を出すためにののかん家お泊りを結構したみたいです!

ここで別マ6月号『素敵な彼氏』16話4巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

素敵な彼氏別マ6月号16話4巻の感想*河原和音

ののかは桐山とやっと付き合えることになり、桐山の一つ一つの行動に感動します!桐山って彼女を本当に大切にするタイプなんですよね~。

しかし、ののかが奨平の元へまた行ってしまうんじゃないか…と思ったら、桐山は自分が傷つかないようにわざとののかと距離を取るというネチっこいやり方をします(笑)。

飄々として自分の気持ちをちゃんと素直に話さない桐山ですが、不安のない時はののかにちゃんと「かわいい」とか「好き」とか伝えるんですよね。そして、キスもします!

桐山がののかの気持ちをちゃんと確認してののかと向き合えるようになれば、言葉にするのが苦手なののかも素直に一つずつ自分の気持ちを言えると思うのですが…。


そして、今回英語のテストで赤点(100点中27点)をとったののかは桐山に対して『私みたいに相手を好きすぎて何も手に着かなくなることはないんだね…』と思いますが、これに関しては

ただただののかがバカなだけです

と思いました(笑)。手に着かなくても普通赤点はとらんよ…と思いません???

今回は特にののかのおバカ感が出過ぎてて私はちょっとイライラしてしまいましたね。脳内お花畑というか…。

こんなののかがどんな風に桐山と仲直りして行くのが気になります!

続きの別マ2017年7月号『素敵な彼氏』17話5巻はコチラ!

今回は『素敵な彼氏17話(5巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!桐山素直になって可愛い☆河原和音』です!

前回の別マ2017年6月号『素敵な彼氏』16話(4巻)のネタバレは、エリハがののかを家に泊まらせたとおろで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

素敵な彼氏を今すぐ試し読みはこちら☆

素敵な彼氏を今すぐ読みたい方には、電子書籍がとてもおすすめです!!

簡単に登録できてすぐに読み始められるので、暇を持て余している時や恋愛でドキドキしたい時にとてもオススメです☆

電子書籍にも色々ありますが、王道恋愛漫画や人気漫画まで多くを取り揃えているU-NEXTは見やすく探しやすいので私も使っています♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

おすすめの関連記事はこちら☆

高校デビュー1巻▷高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話▷高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話▷別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください