面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏20話5巻別マ2017年10月号のネタバレ感想!バレンタインデーでハプニング!河原和音

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別マ2017年10月号に掲載された『素敵な彼氏:河原和音』最新話20話(5巻)でも、ののかと桐山はラブラブの嵐です♡

前回の別マ2017年9月号『素敵な彼氏:河原和音』19話(5巻)はこちらへ☆

しかし、ののかが張り切っていたバレンタインデーの日に思わぬハプニングが…!

今回も桐山のののかに対する愛に思わずニヤニヤしてしまうハズです!桐山とののかはバレンタインデーのハプニングを乗り越えて更にラブラブになれるのか!?

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017年10月号『素敵な彼氏:河原和音』20話(5巻)のネタバレ☆バレンタインデーのハプニング!

付き合って1か月を迎えたののかは、この1か月で桐山のかわいいところを色々と発見できて喜んでいます。

アイコンタクトで気持ちがわかる(本当はわかってないけど笑)ところも、自然に一緒に変えれるところもいいなと思います♪

そして、付き合って初めてのカップルイベントとも言うべきバレンタインデーが迫ります!!

ののかは桐山のためにチョコケーキを練習し始めますが、プスプスになった失敗作が完成し早くもバレンタインデーが暗雲に乗り上げます。

しかし、ケーキの焼ける女友達とエリハと一緒にチョコケーキを作って何とか成功させようと頑張ります!

それでも、失敗を重ねてケーキが膨らまないことに悩むののか…。エリハは呑気に桐山に「これ、ののかの3回目」と写真付きで失敗したチョコケーキを送っていました(笑)。


ケーキを失敗しても前向きなののかは、次の日学校で桐山に、バレンタインデーで行きたいレストランを自分が選んでいたお店の中からセレクトしてもらいます。

「14日、楽しみにしてる」と桐山は言ってくれて更に張り切るののか!

そして、ついにその夜にチョコケーキが綺麗に出来上がります!

しかし、2月14日のバレンタインデー当日。

朝から暴風雪警報となり、その影響で予約していたレストランからも「本日は臨時休業になります」と連絡が来ます。

外を見ると横殴りの雪がゴーゴーと降っており、桐山から「おはよー」と電話が来ますが「チョコ作ったから明日持っていくね」とののかは言います。

桐山は「歩いて行ける」と言ってくれましたが、ののかは「本当に雪が酷いから」と断ります。しかし、その桐山の気持ちだけでもののかはうれしく思いました。


そのままリビングのソファで横になっていたののか。

すると、呼び鈴が鳴り出ると雪の中歩いて来た桐山がいました!驚くののかに「行くって言ったじゃん」と話す桐山!!

ののかは「雪があがるまで家に上がって行って!」と言い、桐山を自分の部屋に招き入れます。

ののかは頑張って作ったチョコケーキを桐山に上げることもでき、また、桐山がDVDを持って来ていてくれたので部屋でDVD鑑賞も楽しめました♪

DVDを見ている間、豪雪の中ののかの家まで歩いて生きてくれた桐山は寝てしまいましたが、ののかはそこで桐山が2時間もかけて来てくれたことを考え、『大好き!』と思いました。

桐山の寝息を聞いて桐山の寝顔を見ていると、『すごい大好きで、キスしたいな』とののかは思います。

そこで、寝ている桐山のほっぺにキスするとそれで桐山が起きてしまいます!!

慌てるののかに桐山は寝ぼけつつ「今キスしたよね?」と言って「起きてるときにしてよ」と言います(笑)。

ののかはハードルの高い”起きてる桐山のほっぺにチュー”を頑張ってすると、桐山は「ほっぺかー」と言いつつ「もっとがんばろう」と更に言います。

ののかは恥ずかしくてできませんでしたが(笑)、桐山はののかに「ののかの3月の誕生日、楽しみにしてて。オレもがんばるわ」と言ってくれました!

ここで別マ2017年10月号『素敵な彼氏』20話のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年10月号『素敵な彼氏:河原和音』20話(5巻)の感想!

今回もとっても良い感じでしたね~!!!

ののかと桐山がまだ付き合って1か月で、ラブラブな感じがたまらんです!

初めの頃の桐山を思い出しては「桐山君、素直になってのぉ、ナハハハハ」とよくわからないポジションから桐山の成長を見ています(笑)。

ののかもののかで本当に素直で、バレンタインデーのチョコケーキ作るのに何回も失敗しますがめげずに頑張っていました!私だったら1回で挫折するわ(笑)。

そして、ののかがケーキ作れる友達に「教えて下さい!」と頼んでいる時に話を聞いていたエリハが勝手に入って来て「場所うちでもいいよ?」とか言うのが面白かったです(笑)。高飛車キャラ未だ見参!

エリハは何でも器用に出来て、初めてのカップケーキ作りだったので初めからとても上手く作れていました。その裏で桐山にののかの失敗ケーキを送っていたという(笑)。


そして、続きの『素敵な彼氏』21話は、ののかの誕生日のストーリーになると思うのですが、桐山がののかのためにどんなことをするのかスゴく気になりますよね!

北海道の3月ってまだ寒いので、スケートとかも出来ちゃうのかな?もしそうだったら、イベントとして桐山がやりそうなことだと思います。

夜まで桐山と過ごして、ののかは桐山の口にチューしたり、桐山を「なおや」と名前で呼ぶようになったりすることはできるんでしょうか!?

ののかにとってみればかなりハードルが高い事と思いますが、ののかの誕生日に頑張ってくれた桐山に、そんなプレゼントがあっても良いんじゃないかなー♪と思います。

続きの別マ2017年11月号『素敵な彼氏:河原和音』21話(5巻)は、10月13日頃に更新予定です☆

SponsordLink

『素敵な彼氏』など、大人気の河原和音先生作品の無料試し読みはこちら!

『素敵な彼氏』などの河原和音先生の作品は、1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。『先生!』や『高校デビュー』など最高に面白い作品を、まだ見たことのない方はぜひチェックして下さい♪

 

こんな漫画ネタバレも読まれています♪

幸田もも子新連載最新作『あたしの!』1話1巻別マ2017年10月号のネタバレ感想!親友と三角関係!?

『てをつなごうよ』17話(5巻)ネタバレ感想!別マ2017年10月号☆目黒あむ*美月の孤独に涙

花より男子のリメイクに本当説!F4キャストは?広瀬すずと坂口健太郎、山田に反対の声も

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください