面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

『思い思われふりふられ』28話(7巻)別マ2017年10月号のネタバレ感想!ダブルデートで♡咲坂伊緒

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別マ2017年10月号に掲載の『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』最新話28話(7巻)のネタバレです!

前回の別マ2017年9月号『思い思われふりふられ』27話のネタバレはコチラ☆

由奈、朱里、乾、理央でダブルデートする回ですが、なかなかのドキドキ感…!ニヤニヤの止まらない、そして最後は『なにっ!?』と一波乱の予感を含みます!!

あ~めちゃくちゃ気になる続き( *´艸`)

それでは、さっそく別マ2017年10月号『思い思われふりふられ』28話をネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017年10月号『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』28話(7巻)のネタバレ!ダブルデートでドキドキ♡!

文化祭の代休でダブルデーとに来た由奈たち!

由奈は理央を付き合えたけど二人だと緊張するので、朱里に「着いて来てほしい」と言い朱里が乾を誘いダブルデートとなりました♪

由奈は緊張でカチンコチンになっており、朱里は理央に「こういう時のチャラ男でしょ!?リードしてよ!」と言います(笑)。理央は「もうチャラついてないんですけど(-“-)」と言っていました(笑)。

しかし、理央が由奈をリードしようとして手を差し伸べても、緊張している由奈は「ありがとう…でも大丈夫!」と遠慮してしまいます。これに理央はショックを受けます…。

その後も、朱里と乾はやんややんや楽しくしつつ、やはり由奈は理央の前でカチンコチンで全然話せません。

朱里は由奈と理央をお化け屋敷に入れて距離縮め作戦をそれとなくてしましたが、怖いので早々出て来ます。すると、乾も出て来ていて、二人で話をします。

乾は朱里に元カレから連絡が来ているのを見て『知りたい』と思いますが、何も聞けないままです。


お化け屋敷から出て来た後にご飯を食べた4人。

あかりは理央が沈んでいて、由奈との距離がちっとも縮まっていないのを心配します。

由奈とトイレに言った朱里が「なんかあった?」と聞くと由奈は涙をちょっと出して「もじもじしてるのがいい加減めんどうなのかも。嫌われたくない」と朱里に打ち明けます。

朱里は「今の気持ちそのまま伝えれば大丈夫だよ!」と由奈を励まします。

その頃、乾と理央も話していて、乾は夏祭りの時に朱里に告白されていたことを話します。

理央がてっきり朱里のことが好きだと思い乾が朱里の気持ちを断っていたことに、理央は「俺のせいだ」と言いますが、乾は「タイミングが悪かっただけ。それだけ」と言います。


その後、観覧車に乗ることにした4人。

「4名様ですか」と言われ、すぐに「2名2名で乗ります」と乾が行ってくれたので、朱里は「乾君も由奈たちに気遣ってくれたんだ、ありがとう」と言います。

しかし、乾は本当は朱里と2人になりたかったという気持ちももちろんあります(笑)。

由奈と理央は一緒にのって「シーン…」となりますが、「由奈ちゃん…」と言いかけた理央に由奈は「緊張しっぱなしでごめん!」と謝り

「退屈してるってわかってるのに、”彼女”ってどんな風に振る舞えばいいのかわからなくて。相手に同じように”好き”って思われることを想像したことなくて、あまり気持ちを上手く扱いきれてないっていうか。

“嬉しい”より上の気持ちがあるって、今まで誰も教えてくれなかった。だから、私がこの気持ちに慣れるまで、きらいにならないで。」

と理央に一生懸命気持ちを伝えます。

すると、理央は「はーーー」と頬を赤くしながらちょっと安心したような顔になり、由奈の隣に座り「そんなこと言われて、嬉しく思わないヤツなんていないよなー。ってか、退屈とか一瞬も思ってないから」と照れながら由奈に言います。

そして、由奈をリードできない自分にイライラしていただけで、更にお化け屋敷のことは怖くてあんまり覚えていないということも教えてくれます。

しかし、由奈は、理央が無意識に由奈をお化け屋敷でかばってくれていたことを話します。

「一緒に同じ風に嬉しいって思ってくれれば、それでいいから。リードとか考えなくていいよ」と由奈は理央に笑って言いました。

理央は由奈の笑顔とその言葉にホッとしたような愛しいような顔をして、「手つなぎたいな」と言います。

由奈は理央と手をつなぐだけで幸せ過ぎましたが、理央は恋人つなぎに変更し「大好きだよ」と由奈に言ってくれました♡


そして、その時、朱里は自分が実は高い所が苦手だということに気づきます(笑)。

朱里は観覧車が揺れてパニックになりますが、乾が駆け寄って抱いてくれます。そして、落ち着くように背中ポンポンまでしてくれます!!

「人に触れてると平気かも」と朱里は言い「ありがとね」と乾に感謝しますが、乾はそれどころじゃないくらい、朱里との密着にドキドキしていました!顔は真っ赤!

しかし、朱里は怖くて目を閉じていたので、乾の様子には全然気づいていませんでした。


そして、由奈たち4人は地元に帰って来ます。

朱里は乾にポンポンしてもらえて「実にいい1日でしたー!」と言い嬉しそうな笑顔を浮かべます♡由奈も理央を距離が縮まりました♪

しかし、駅には何と朱里の元彼氏の亮介くんの姿がっ!

「山本!」と朱里に声をかけ、朱里は「あ、亮介くん!」と反応。それを乾はただ見ていました…。

ここで別マ2017年10月号『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』28話(7巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年10月号『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』28話(7巻)の感想!

今回の遊園地ダブルデート!かなりドキドキのシーンが満載でした!

乾が朱里のことをめっちゃ好きなのに、朱里はそれに気づかないというのが何かイイですね!乾が一人で赤くなっているシーンが多かったように思います(笑)。

そして、由奈と理央☆

理央が乾に「疲れた」的なことを言っていたので『まさか、理央冷めちゃったの!?』と焦ったのですが、そんなことはなく理央は自分に対してイラだって疲れていただけでした。

しかも、お化け屋敷が怖くて疲れたというオチ!良かった良かった!

由奈が「嫌いにならないで、長い目で見て…」と一生懸命話す姿に理央も心打たれちゃったみたいですね♪

由奈がどれだけ自分を好きでいてくれるのかがわかり、しかも自分に対して態度が変だったのは自分んのことが好きすぎるから、ということを知った理央は嬉しそうでした。

由奈と理央はこのまま上手く行きそう!由奈に理央が合わせていくので、発展は遅そうですが(笑)。


4人で大満足だった遊園地ですが、地元の駅に帰ってくると亮介くんがいました…。

亮介くんは確実に朱里とよりを戻したいってかんじですよね!?

乾は朱里に亮介くんからラインが来るだけで『学校で勉強してろよ(←亮介くんは通常授業日)』と心の中で悪態をついていました。

でも朱里には一切そんな素振り見せてないんですよね(笑)。不器用~!!

この後朱里は3人と別れて亮介くんとどっか喫茶店かなんかで話すんだと思いますが、乾は気になり過ぎて夜とか眠れないんじゃない?と思います。

朱里が亮介くんとの話を終えた後に、我慢できず乾は朱里に連絡して、会って「そういえばどんな話したの?」とか聞いちゃうんじゃないでしょうか!なんか青春ですね~♡楽しみ!

続きの別マ2017年11月号『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』29話は、10月13日頃更新します☆

SponsordLink

別マ2017年10月号等のおすすめ関連記事

幸田もも子新連載最新作『あたしの!』1話1巻別マ2017年10月号のネタバレ感想!親友と三角関係!?

『てをつなごうよ』17話(5巻)ネタバレ感想!別マ2017年10月号☆目黒あむ*美月の孤独に涙

花より男子のリメイクに本当説!F4キャストは?広瀬すずと坂口健太郎、山田に反対の声も

『ふりふら』など咲坂伊緒先生の人気作品を無料試し読み☆

『思い思われふりふられ』や咲坂伊緒先生の作品は、1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

■参考■ふりふらを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください