面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

虹色デイズネタバレ56話(15巻)!漫画最終話目前☆夏樹達は恵一と仲直りできる?*水野美波

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『虹色デイズネタバレ56話(15巻)!漫画最終話目前☆夏樹達は恵一と仲直りできる?*水野美波』です。前回虹色デイズ55話は、夏樹がまっつんとつよぽんを誘って恵一と話すことを提案したところで終わりました。仲良し4人は一体恵一とどんな話をするのでしょうか?クライマックス直前の波に乗りましょう!!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.3月号虹色デイズネタバレ56話(15巻)!漫画最終話目前☆

寒い中、中庭に集まった4人。恵一は「話すことはない」と言いますがそんな恵一につよぽんはホッカイロを渡します。そして、「余計なこと言ったお詫び」と言いました。本当は恵一だって繊細ということを知らずにいたことを謝りました。恵一も、つよぽんと同じように考えたくない選択を先延ばしにしていました。つよぽんは恵一に「恵ちゃんも向き合おうよ」と話します。

 

すると、恵一は自分の気持ちを話し始めます。「卒業してしまったら今以上に楽しいことなんてない」と言う恵一は、辛そうな表情で「みんなで話したり遊んだりしたことが全部なくなっちゃうのに、みんなよく平気でいられる……」と今までずっと考えていたことを3人に打ち明けたのでした。

 

まっつんは恵一の言葉で怒りますが(自分達の絆はその程度で壊れるという風に聞こえた)、夏樹は逆に恵一に「そんな風に思っててくれてうれしいよ!!」と言います。恵一が3人のことを大事に思っていることがわかり、夏樹は「友達は離れてもどこにいても変わんないから!」と恵一に小指を差し出して(指切りげんまん)約束します。それにつよぽんも同意し、まっつんも同意します。

 

「楽しいことまだまだあるよ!作ろうよ、一緒に!!」そう夏樹に言われた恵一は泣き出して、自分に友達がいるという幸せは終わらずにこれからもずっと続いて行くことに気づけました。恵一は皆に謝り、まっつんは「今度は悩む前に話してくれよ」と言いました。まっつんはまっつんなりに恵一を心配していたんでしょう…。

 

4人が話し終えるとタイゾー達元バスケ部4人組も合流します。根津っちが一人大阪に行くという事で「裏切ったわけじゃない!!」と泣いていますが(笑)、それを見て夏樹が「みんな一緒だね、みんなこれから」と言うと、恵一は晴れやかな面持ちで「そうだね!!」と笑いました。

 

次の日の朝、玄関で希美に会った恵一。希美は気まずそうに目をそらしますが恵一は「ごめん」と謝り「俺のためにありがとう」と言いました。近くで見ていたまっつんは「それだけ?」とまた怒りながら登場すると元通りにあーだこーだ話していて、それを聞いた希美は恵一が元に戻ったことに喜びました。

 

希美はうれし過ぎて「いつもの恵一さんだー!!」と後ろから恵一に抱き着くと、恵一は「あーあ…つかまっちゃったなぁ~~」と言いました♡(以前、恵一は希美に「つかまえてみなよ」と言っていた)希美の方に振り返った恵一は、ちょっとテレながら「ニヒッ」と笑いました!ここで虹色デイズの56話(15巻)は終わりです☆

SponsordLink

虹色デイズネタバレ56話(15巻)の感想!夏樹達は恵一と仲直りできる?*水野美波

さて!!何となくすれ違っていた恵一と夏樹達3人ですが、無事仲直りすることが出来ました!恵一って実は一番の寂しがり屋だったみたいですね☆そして、まっつんは兄なせいか意外に考え方が大人という!女たらしなのに!(笑)

 

今回、4人の輪を取り持つことが多い夏樹がまたも大活躍しました。つよぽんだけでは言葉足らずだし、まっつんは希美のこともあって恵一には「ガキ」だと言ってあまり理解を示さないし。そんな時にはやっぱり夏樹しかいませんよね!夏樹は恵一の想いだけでなくみんなの想いをわかっていたからこそ、絡まった糸をほどくための言葉が言えたんだろうと思います。

 

もし、恵一が素直な女子だったら毎日泣きながら「みんなと離れたくない~!!」と言っていたのだと思いますが(笑)、かっこつけだし大人ぶるし何よりも男子なので、そんな風に自分の気持ちを上手く表すことができなかったんでしょうね。男子っていうのは大変ですなー、キャラもありますし。

 

そして、素直になった恵一は、希美に「つかまっちゃった」と言っていましたね!!2人は確実に付き合う方向に行くのではないでしょうか☆これまでも恵一が希美のことが気になっているシーンって実はありましたしね♪今後2人がどんな風に距離を縮めるのか?というのも、かなり気になるところだと思います。クライマックス間近の虹色デイズですが、最後まで恋模様は見逃せません!

>>続き『虹色デイズ』最終回はこちら!

今回は『虹色デイズ漫画の最終回ネタバレと感想!試し読みも☆つよぽんは東京へ、卒業式を迎える!』です。

前回『虹色デイズ』56話15巻は、恵一とみんなが話し合って寂しい気持ちを分かち合い、恵一が希美に「捕まっちゃった!」と言ったところで終わりました!

さっそく最終回のネタバレ、して行きます☆・・・

SponsordLink

虹色デイズの無料試し読み

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『虹色デイズ』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■虹色デイズを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

おすすめ人気漫画のネタバレ一覧

月影ベイベ月影ベイベの舞台はどこ?1巻ネタバレ感想詳細と無料試し読みについて☆

高校デビュー高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

死役所【スカッと!】死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください