面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ(ふりふら)7巻29,30話ネタバレ試し読み♪咲坂伊緒【2017年11月12月号】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

咲坂伊緒先生の『思い思われふりふられ(ふりふら)』☆

ついに由奈が理央と付き合ってちょっとずつ慣れて来て、乾は乾で朱里に対して地味にアプローチしていますよね♪続きが毎回楽しみになっています!

前回から読む!→前回の別マ2017年10月号『思い思われふりふられ』28話のネタバレはこちら

今回は7巻に収録されている29話と30話をネタバレしていきます。別マで言うと2017年11月号12月号に掲載されたものです。

早速ネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

思い思われふりふられ(ふりふら)7巻の29話30話ネタバレ

みんなで降りた駅にいた亮介。

「え、どうして?」と朱里が尋ねてその答えが亮介から返ってくる前に、乾は「またひどいこと言うつもり!?」と先制攻撃(?)します。

しかし、亮介はそんなではなく、朱里にずっと返していなかったものを返しに来ただけでした。

そして、「(朱里に)まだ返してもらってないものがある」と口実をつけて、また朱里に会う約束をし、亮介のその攻め方に乾は気が気がじゃない様子です。


次の日の朝。

由奈と理央は相変わらずラブラブ(笑)。というか、理央が由奈好きすぎて「大好き」とかそんな会話をしていました。

そして、学校では、由奈と理央を二人にするために早めに登校した朱里が玄関のところで乾に会います。

お互いに文系を選択していたため、喜びを隠せない朱里ですが「深い意味はないよ」と乾に気を遣います。しかし、朱里のことが好きな乾も『よかった、俺文系で』と思っていました。

一方、由奈は理央といるところで我妻くんに会いました。しかし、我妻くんもさっぱりしたもんで、お互いに気を遣い合うことなく自然にやって行こうとなり、由奈も理央もホッとしました。


その日の放課後。

理央は両親が喧嘩している家にいたくなく、乾の部屋に遊びに来ています。

そして、自分も友達だった亮介について話し「二人が復縁しても、文句言えないからな?」と乾に釘を刺します。

乾はその言葉にかなりたじろぎますが、平気そうな顔で「帰んなくていいの?山本さん一人でかわいそうだろ」と理央に言います。

しかし、朱里は朱里で、逃げるためにバイトをギリギリまで入れているようです。

朱里は夜、亮介から電話が来ますが、それとなく攻めている亮介については、あかりはちっとも気づいていません。

そして、ここからは別マ2017年12月号の30話

朱里は両親の長引く喧嘩で結構憂うつですが、誰にもそんな素ぶり見せず乗り切っています。亮介からのラインには『自意識過剰になっちゃダメ』という感じであまり気にしていません。

しかし、朱里が以前亮介と付き合うようになったきっかけは、朱里が弱ってた時だったらしく、理央は乾の気持ちを考えつつ『また亮介が…』という、もしも話を想像していました。


そして、その日の放課後。

日直当番だった乾と教室に二人きりになった朱里は、乾とそれとなく話をします。乾は朱里に「元気?」と聞いたりして、朱里の出方を探ります。

朱里が亮介に会う話をすると、乾は「行って欲しくない」ということを話します。理由は濁しますが、雰囲気から朱里もちょっと感じ取っています。

しかし、自分の思い上がりを自覚して来たので、『乾くんにふさわしい人間になるまで、この気持ちは取っておく』と思い、勇み足にならないようにします。


乾は、朱里の代わりに亮介にCDを私に行きます。

亮介は応戦すると思いきや、「乾みたいなやつならいいや」と言って、可愛いけどチョロイと思われがちで実は繊細な朱里を、諦めるような態度に出て帰って行きます。

乾は、亮介が”朱里に避けられてる”と思っていたことに、心を咎められてしまいました。

その頃、安定の由奈&理央カップルはラブラブで(笑)、クリスマス一緒にいようと言うことを約束していました。

ここで『思い思われふりふられ:咲坂伊緒』29話と30話のネタバレは終わりです☆

無料試し読みでチェック

『思い思われふりふられ』7巻に収録された29話30話☆や最新刊を読みたい人はU-NEXTがおすすめです。

■参考■おもふらを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

  • ストロボエッジ
  • アオハライド

など、咲坂伊緒先生の作品もめちゃめちゃ楽しいので読んだことのない方はぜひ!

おすすめ漫画のネタバレ情報

ストロボエッジ1巻のネタバレ感想と無料試し読み☆アオハライドと同じ位面白い!咲坂伊緒

アオハライド13巻最終巻のネタバレ☆12巻で完結した双葉の恋の結末と最終回詳細!咲坂伊緒

アオハライド1巻のあらすじネタバレと感想!全巻無料試し読みも☆漫画作者は咲坂伊緒!

思い思われふりふられ29話,30話の感想&今後の予想

さて!

亮介くんが意外にも乾に「山本を頼んだよ」と言って帰ってしまいました。

乾は、あかりの面倒臭いところを「そうなるだけの理由があっただけ。面倒臭いで済ませないで」と亮介に言っていましたが、亮介はそういった言葉から”乾に任せてれば安心”と思ったのでしょう。

しかし、なんともまぁ、朱里のいないところで、あかりの気持ちを無視して、男二人の火花…みたいな(笑)。なんか、独占欲がちらほら見え隠れしていましたが、結局は亮介が大人の男みたいに一歩引いて行きました。

これは、逃げと見せかけた攻め…なのか!?

と思うような思わないような(笑)。

SponsordLink

今後の予想:朱里が避けていたワケじゃないとわかったら?

亮介は乾のいい人加減を見て一時退散しましたが、朱里が両親の不和で落ち込んでいた時に乾がおらず、しかも自分のことを避けていたわけじゃないと知ったら…。

亮介は行動に出るのではないか?と私は予想しています。

しかも、

  • 乾か亮介か、の三角関係
  • 由奈と理央がラブラブ過ぎる、しかも「離れたくない」「クリスマスは一緒に」とフラグ

から考えると、

あれ、もしかして朱里の両親が離婚して、理央が引っ越すなんてことある?

と考えざるを得ません!!

次に物語の展開を考えるとしたら、それくらいの波あって当然じゃないですか。

そうなると、付き合いたての由奈と理央の関係も不穏になって来ますが…。いかんせん、あかりの母親が結構自己中な人なので、どんどん悪い方向に行ってしまいそうでコワイですね。

なるべく穏便に行きたいものです。早く喧嘩終わらないでしょうかね?

そして、『思い思われふりふられ』続きはこちら→思い思われふりふられ(ふりふら)8巻31話ネタバレ試し読み♪咲坂伊緒【2018年1月号】

どーもこんにちは!

別マ2018年1月号が12月13日に発売しました☆

もう2018年か…と思うと、今年1年本当に早く過ぎて行ったなぁ~と思います。『思い思われふりふられ』も既に7巻が12月25日に発売ですよ!?早いなぁ~。

『思い思われふりふられ』、2018年1月号は由奈と理央のラブラブ過ぎる日常が中心です(笑)。咲坂伊緒先生は、『アオハライド』の時もそうでしたが本当に描き方が上手いです♡

それでは、さっそく『思い思われふりふられ』31話(8巻に収録)をネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

ご覧いただきありがとうございます♪

数ある中から私のネタバレを読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

たくさんの漫画をネタバレしているので、ぜひ気になる作品も検索して見てください♪

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください